屋根の修理やリフォーム・、葺き替え工事業者の紹介サイト

加盟工事店募集中

電話番号0120-690-287

土日祝日もOK!

24時間電話受付

よくある質問

Q工事業者をこちらで指定するのでしょうか?

A

お客様のご要望をお聞きし、条件に合った工事業者を最大3社まで選定し、ご紹介いたします。
そのため、お客様に比較する業者を選定いただく必要はございません。

Q屋根の修理は初めてで、何を基準に比較して業者を選べばいいか分かりません。

A

選定基準はお客様によって異なりますが、価格はもちろんのこと、実績面や保証面、担当者の人柄や社歴、近さやアフターフォローの充実度などを各社で比較し、総合的に判断ください。
また、選定に迷った際などは屋根コネクト事務局へご連絡いただければ、お客様の屋根修理を全面的にフォローさせていただきます。お気軽にご相談ください。

Q数社紹介いただきましたが、あと数社から提案を受けたいと思っています。

A

全国300社以上の登録業者がございますので、プラスでご紹介の要望をいただければ、即時屋根コネクトにて対応させていただきます。お気軽にお申し付けください。

Q地元の工事業者から取得した見積りと比べて大分割安感があります。逆に不安になりますが大丈夫でしょうか?

A

残念ながら、リフォーム業界は費用の内訳に不透明な部分が多く、一見同じ工事でも100万円以上の差が出る場合もあります。
屋根コネクトではそのような不安を抱えてしまう屋根の修理において、適正で公正な工事業者選びのお手伝いをさせていただくサイトでございます。
まだまだそのような業界だからこそ比較が重要になりますので、是非屋根コネクトを活用ください。

Q紹介いただく業者は安心できるのでしょうか?

A

屋根コネクトでは、お客様の安心を支える「優良工事業者チェック制度」を設けております。
屋根コネクトにて定期的にお客様アンケートを実施し、そこで評価の低かった業者は事実確認の上で、屋根コネクトの判断により即時登録を解除できる契約としております。
優良業者のみをご紹介できる体制により、お客様の安心と信頼を維持しております。

Q業者を数社紹介いただき、どこも良い対応をいただきました。その分、決定した業者以外への断りがしづらいのですが、連絡をお願いできますか?

A

屋根コネクトにお任せください。屋根コネクトでは、工事業者へのお断りも無料で代行しております。
ご質問いただいたような、お客様が心苦しい思いをされる必要はございませんので、いつでもお気軽にご相談ください。

Q見積りは依頼してからどのくらい(日数)でいただけますか?

A

工事業者にもよりますが、おおよそ現地調査後3日~1週間前後にはお届けできます。
万が一1週間を過ぎても何の連絡もないなどがあればご連絡いただき、屋根コネクトから直ちに紹介の工事業者へ状況確認の連絡をし、即時対応するよう指示をいたしますので、お気軽にお申し付けください。

Q屋根の修理にはどれくらいの期間が必要になりますか?

A

工事業者の状況や屋根の状態、工事の内容、天候によって工事期間は変わりますが、目安としては、おおよそ3日~6日となります。
また、急ぎの場合などは屋根コネクトとしても全面的にご協力いたしますので、ご相談ください。可能な限り期間を短縮できる状況の工事業者を選定させていただきます。

Q火災保険の適用を考えているのですが、対応できますか?

A

もちろん対応可能です。
風災補償を適用される場合は、専門家による視察と必要書類の作成が不可欠です。
保険を適用した工事実績の豊富な業者を紹介させていただきます。

Qキャッシュバック(※)はいついただけるのでしょうか?

A

ご紹介しました工事業者との契約が成立し、工事が完了しましたら、キャッシュバック(※)申込みフォームに各項目を入力いただいた上で送信してください。
その内容を屋根コネクトが確認できた日時から翌月末までには送付手配させていただきます。
※キャッシュバックの金額は契約金額によって異なります。

私達がお客様の屋根工事を
最後までサポートさせて頂きます!

全国対応無料相談ダイヤル

土日祝日もOK! 24時間電話受付

電話番号0120-690-287

無料簡単見積を開始する

屋根の工事が完成したらお好きなギフト券をプレゼント!

当社がご紹介した優良工事店にて屋根の工事が完了しましたらお知らせください。ご成約金額に応じて(上限金額無し!)キャッシュバックとしてギフト券を差し上げております。ギフトカードは、Amazon、JCB、VISAの3ブランドの中からお選び頂けます。

※AmazonはEメールタイプのギフト券となります。

【サイトご利用上の注意】

※お見積り依頼及び各工事店からのお見積り提示、各種お電話・メールでの相談はすべて「無料」になります。

※工事店の紹介数は最大3社、お客様のご要望に沿って最適な工事店を選定しご紹介しております。

※見積りは提携工事店よりお届けします。より正確なお見積りをお届けするため、詳細の確認で複数工事店からご連絡がいくことがございます。予めご了承ください。

※屋根コネクトでは、すでに工事店が決定されている方、最初から契約のご意思が全く無い方などへは、弊社登録工事店の紹介をお断りしております。

※提携の工事店には、過度な営業を控えるよう厳重な注意を行っております。評判の悪い工事店には即時弊社から登録を解除できるものとしておりますので、何か問題がございましたら弊社までご一報ください。

※屋根コネクト経由にて屋根工事のご契約をいただいた方へは、契約金額に応じて(上限金額無し!)キャッシュバックとしてギフト券を贈呈しておりますので、ご契約が成立次第、規定のフォーマットにて申請くださいますようお願い申し上げます。(受付期間:契約から6ヶ月間)

お好きなギフト券プレゼント